日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

50 CCのバイクの暴走族なの ?

ある日の日曜日・・・
私は 早朝から 車を出しました

am 5:00過ぎ頃・・・車庫から車をだして 住宅街を 抜けようとしました

すると 生活道路の小さな交差点に (もちろん 信号機などありませんです)
茶髪の若い男性のバイクの団体が 道路いっぱいに たむろしていました。

さあ ~  これからどこ はしろーーかな ~と 思案でもしていたのでしょうか?

一瞬 なんだこのグループは ? 暴走族かな ? と思いましたが
私は 幹線道路にでなくてはなりません。

右・・・確認 左・・・確認! うん 大丈夫ね とキョロキョロしていましたら
その 暴走族のグループが 車が通りやすいように道路を空けてくれました。

あら~~  なかなか マナーがいいやん! i(^^)i
暴走族じゃなかったのね !   ・・・  ん ?

どっちだったのかな ~ ? 暴走族だったのかな ?

しかし 道路をきちんと 空けてくれるなんて なかなかの青年たちやん 
                     ヽ(^。^)ノ