日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ばりばりに張り付いている ?

車の波動を良くする?

車にも波動がありまして とても悪い波動の車を所有している方が
結構いらつしゃるのです。

それで 浄化しますと 車の波動がよくなって 動きもスムーズになり事故
などにも 会いにくくなるようなのですょ
それで 神社等で お払いなどをしていただくのですね!

私も お友達の車を何台か 浄化してあげたのですが

ある日 ある方の車をチェックしてみますと とても波動が悪いので
浄化してあげますね 遠隔でもできるので エネルギーを送りますね と
 お約束して  ついでに その持ち主の方もチェックしてみましたら

その方も とても波動がよくないので エネルギーをお送りしますね
と約束して帰ってきました

その夜 車の浄化を済ませて その後 その方にエネルギーをお送りしようと
しましたら なんと とても 重たいのです。
まるで 感じとしては 岩のような・・・

はーー 私がおもうような 感じに波動を調整するには 何日もかかってしまいそうだ
という 感じがするのです。

触らぬ神にたたりなし・・・ 重過ぎて 手に負えそうにないし そうする理由も
私にはないので やめました。

物質の波動は簡単に調整できても 念を持つ人間が相手の場合は 
これは なかなか難しい問題ですね~

個人的な 問題や 自覚のことや その他いろんな要素が加わるので
むやみやたらに 関わらない方がよいような 気がします