日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ダイエット 難しいです (^^ゞ

なんとか  なんとか・・・ 昔の くびれた ウエストを取り戻そうと
ダイエットを試みましたが・・・

うまくいきませんね~ 風邪症候群です (*_*;

風邪ひきというほどしんどくはないのですが お腹が空いてくると
身体が寒い ! それでも ダイエットだからと 食べないでいると
ゾクゾクしてくる・・・

厚着をして 身体を温めて ダイエットを頑張ろうとすると・・・
背中が あせも になりそう・・・

この時期が 一番困るのです。
明け方が寒くて・・日中は 暑い!

ダイエット 取り止める訳にはいきません
しかし 風邪も 困る!     困ったな ~  (^^ゞ