日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

度が過ぎると 悪になるのね

愛情の深い 深い人がいますね

過愛っていうんですけど・・・

愛情も 度が過ぎると 悪念となって 相手を弱らせて
しまったりします。・・・

一途な・・・・一筋な人っていうのは ステキのように聞こえるのですけど
自分の目的に一途は 素敵ですけど・・・

こと 人間を相手にした場合は あまり思いつめないほうが
いいですね ~

母親という立場の人  父親という立場の人にも 子供に対する
想いの深すぎる人がいますけど・・・

過愛は 相手を弱らせるということを知っておきましょうね

あ  いいえ ・・・
最近の私は だあれも 過愛してくれませんから とても気分良く
毎日を過ごせています  心も身体も らくちんです i(^^)i