日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日もお休みなんですけど

連休の二日目・・・・
昨日は ゆっくりお休みができました  でも 今日はもう 少し飽きてしまいましたので・・・

今日は少し お仕事しようと思います。
お店に出かけて 作品つくって・・・それから されから・・・

何か 美味しいものを食べに出かけてこよう~  (^^ゞ

今日は 朝からとっても 機嫌がよいのです

ニュースを見てると 怖くて とても落ち込んでしまうので
できるだけ ニュースは見ないで 私は 自分の身近なところで
人様のお役に立つという方法で暮らして行こうと 決意しています

遠くの悲しみには 心が痛んでいても さてすぐに何ができるかということが
浮かばないです

日々 出合う人々が 少しでも幸福になれる応援ができれば
それでとてもうれしい・・・
何があっても 笑顔を忘れないように努力していますよ

不謹慎などと 言わないで・・・ これも努力なんですから・・・
笑顔の種をまきたい・・・