日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

物理的なことには・・・

私は 手で パワ-ストーンの浄化とか 車の浄化とかができましたので  
(今 現在も多分 できるのではないかと思うのですが どうして出来るのか 訳がわかりませんので いつできなくなるかもわかりませんので あえて できました という表現にしたいと思いますのよ (^^ゞ)

身体の具合の悪い方にも効果があるかと思って時々テストしたみましたら 人間にも ネコちゃんにも ときどきちゃんと効果があるようでしたが・・・

ない場合もありました。

これはですね~ 前にもお話をしたのですけど 物理的に
はっきりした 原因がわかっているときは その原因を
取り除かないといけないのですね

例えば 車の窓ガラスが割れてしまっていれば いくらエネルギーを
送ったところで 窓ガラスまでつくれるということは できないのです
窓ガラスは 専門の業者さんのところへ行って 新しいものを
はめてもらえば 直るのです。

その後 車の波動が悪ければ 良い気を入れて よくすれば
いいのですね

人間も同じですから 足の骨が折れていれば お医者さんにいって
処置をしてもらって 骨を治すほうがいいのです

中には ネガティブな感情とかなにかの悪い気の影響で
体調がよくない場合などは 波動の浄化で治るのではないかと
思います。

しかし 笑顔・・・笑うということには 免疫力を高めるという効果があるとのことですが
反対に 怒りや 悲しみなどの感情は 身体に毒素を発生させるそうですから いくら良い波動を送ってもらっても 本人自身が感情の管理をして 身体に毒素を発生させないようにしないと だめだと思うのです。

結局は 一人一人の想念の管理が 一番大切なことだと思います
そして 体調の悪い時は 信頼できる 医師にみてもらうことだと思います 

   物理的なことには 物理的に対応を・・・・
   想念の問題には 想念の管理を・・・・

      ということだと 思います
                    おわり  (^^ゞ

今 自分のホームページの管理が忙しくて なかなかヤフ-のブログまで
手がまわらない状態で・・・
まっ! ぼつぼつ 続けていけばいいかな・・・・  うん! i(^^)i