日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

鍛練(たんれん)である ?

昔 ・・・ 何年くらいまえだったかな ~ 覚えていないけど・・・

人間関係で 精神的に苦痛を感じているときがあって
なんとか 平和のうちに改善するほうほうは ? と
悩んでいる(? 他に表現が見つからないので あえて悩むという表現にする) とき・・

ソファーで 横になっていると
突然 「鍛練である、 訓練とも言う」 という 男性のような太い声が
聞こえた気がしました。

「え? 今のは夢 ? しかし 眠ってはいないよ うとうとしていただけ・・・」

普段から 鍛練(たんれん)などという 言葉は使わないし・・
訓練ならわかるけど・・・誰だろう この声の人は・・・・


この声の主は いまだにわからないけれど
その後 確かにいろんな変化があり 自分自身も成長したことは
確かである と思う・・・

不思議な出来事も 起きている・・・
ある一種の不思議なエネルギーの通路になっている感じもするし


私の場合は レイキではありません
(私は レイキのほんとの能力者にあったことは無い! 気持ちの悪いエネルギーの人に
あったことはあるけれど・・・)

レイキというものは 私にはわからない! 実力者に会った事がないから・・・
わからないものは なんとも言えない 


しかし 不思議なことは 訳がわからないので いつまで続くかもわからない・・・
明日 消えるかもしれないし・・・ずーーっと 続くかもしれない・・・


自分に起きているいろんな出来事は すべて鍛練であり 訓練なのかもしれない・・・