日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

オーリングについては

オーリングテストは その人の今迄につちかってきた観念なども
結果に影響を与えますので イエス ノーがはっきりしていないものの
答えは 人によって まちまちのようです。

例えば タバコというのは たいていの人には パワ-を奪うものとしての反応があるのですが 人によっては 1本のタバコがパワ-の元になっている人もいて・・・
神と言う言葉にしても 神は宗教ではないのですが (宗教は人間がつくったものですから まちまちで・・・ )
ある宗教団体などで ひどい目にあった方には 神という言葉だけで 拒絶反応が起きてしまうようです

オーリングでテストするときは イエス ノーのはっきりしているもの
例えば ある箱の中に 1万円札を入れて この箱の中に 1万円札が
入っているかどうかをチェックしてみる。

 「この箱の中に1万円札が入っていますか?」
この答えは 入っていれば イエスしかありません。
これが きちんとチェックできないと まだその方のオーリングの能力は低いということになります
これは ペンジゅラムでも同じことですね

答えのはっきりしているものが 一人オーリングなどで はっきりと
チェックできるようになれば もう それは すごいですよね
これが できるようになれば 次の段階として 答えのはっきりしないもの 例えば 個人的な問題 などでも チェックできるようになると思います

しかし その場合も観念の強すぎる人は だめかもしれません
片寄った答えがでると思います。

例えば キリスト教信者の方が キリスト教のチェックをすれば
強い良い反応があると思いますし、 創価学会の方が キリスト教をチェックすれば まったくダメだという反応を示すかもしれません。

オーリングも ペンジゅラムも個人的な質問になってくると 判断は
非常に難しいと思います。
どんなベテランの方でも 100%ではありませんし・・・

しかし 言霊には 力があるというのは まぎれもない事実だと思います
自分自身を高める言葉を日々使用していると 運気もよくなると思います
愛 調和 感謝 ありがとうございます などなど・・・・
言葉 表情  行動(態度) は絶えず チェックしたほうが
良いと思います
私もそう努力したいと 思います

●.波動をどこに合わせているかは 大きな問題だと 思います

例えば 霊能力者さんとか ヒーラ-さんとか・・・
それぞれ いろいろな レベルがあると聞きました

光りの存在からのエネルギーを受けている方・・・
または 闇の存在からのエネルギーを受けている方とか
魔術にしても 白魔術 とか 黒魔術があるそうですし

光の存在からのエネルギーを受けている方は
それらの波動には 強い良い波動を感じると思いますし
または 霊界のやっちゃんのようなところから 強いパワ-を
もらっている方は 闇の波動にも良い反応をしてしまうかも
しれません

どちらに どうであるとかは 人それぞれですので
自分自身は 日々 どこに焦点を当てて 生きて行くかは
非常に大切なことだと思います。

ぼーーっと過ごしていると 魔の誘惑にあったり
気がつかないうちに 引き込まれたりするかもしれません
絶えず 自覚しながら 日々 チェックしながら過ごす方が
良いと思います。

人と組まないと生きていけない人は要注意ですね
寂しさのあまりに 悪い誘惑に引き込まれてしまうかもしれませんから