日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ものごとのタイミング

物事のタイミングは完璧ななのだそうだ!
それは 遅すぎることも 早いすぎることもないのだそうだ!

何かを手に入れたいとき、 願って その思いがあるときに 手に入ると
非常にうれしいと思う

しかし その欲しい時に手に入らなくて興味の対象が変わった時に
手に入ると・・・  ああ そうね~  これが欲しいと思っていた
時もあったのね~  というぐらいのこと・・・

まあ しかし・・・  どちらにしろ 物事に驚くという年令が
過ぎてしまえば 日々起きている事は・・・

それを眺めている自分がいる・・・ という ・・・

 冷静な平常心の自分が 居る・・・

   存在・・・・

私は 予定では 12月の1日に 元伊勢の内宮 と外宮に出かける・・・
今 一番 わくわくすること・・  伊勢神宮の 元の元に出かける事・・

   とても わくわくして 心が喜んでいる