日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

いいえ 知りたくないです

始めて会った方が ご自分のアクセサリーの波動をチェックしてほしいと
言われました。

ん? この方は 私が波動のチェックができるということを どうして
知っているのかな ? あ でも チェックしてあげました。

あなたの そのムーンストーンのリングは パワ-はないですね~
ブレスレットは 良い波動でなたとは 相性が良いようですよ

「そんなこと どうしてわかるんですか ? 」って ?・・
 お話すれば 長くなりますから
心配なら あなた自身でオーリングしてあげますよ

で その方自身の手でテストしてあげましたら
はー ほんどですね ~  不思議ですね ~  って・・・・

それから 彼女は 自分のことを詳しく話したいと言いました

いいえ 私は その人 その人の 詳しいことは知りたくないです
その人がどんな想念で生きているか  とか  どんなふうに毎日を過ごしたら
良いかということは お話をお聞きしますけど ほんとに深い部分については

お聞きすると 影響を受けてしまいますので お聞きしたくないです

もし 細かい部分で 相談があったり具体的にどうしてら良いかということは
それぞれ 専門の方 (例えば 占いの実力者さん)とかに お話してください
私は 占い師ではありませんし 

私は 基本的に 人生はこんなふうに生きましよう。 という部分のお話なら
させて いただきます

始めて御会いする方の 深い部分までは 私 知りたくないです
波動をもらって ひきずってしまうかもしれませんので・・・

とりあえず その ムーンストーンは 浄化してあげました
もう 大丈夫ですよ

ほんとですか ? ですって ? もう まったく世話がやけるわね ~
では あなたの出てテストしてみましょう  

ほんとですね ~ すごいですね ~  ありがとうございます って・・・
わたしも ほっとしました  また お会いしましょう