日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

自分自身の範囲で

私は 自分自身が 居りたい環境 持ちたいツール 服装・・・
食べたいもの ・・・ その他 いろいろい

自分自身のことに関しては とても我が侭で こだわりがあるようです

この部屋は こんなものを置きたく無いと思うと 置いていると
つらいのです。 (^^ゞ

居心地が悪くなるのです。
自分自身のことに関してはとても我が侭なのです
ですから ・・・・ 他人の我が儘に関しても 寛大になります。

ああ そうなの! あなたは そうしたいのね ! あなたの人生なんだから それで
いいんじゃないの ? という感じです。

あなたは 延び延びと自分のやりたいことをやればいいと思うのですよ
みんな!

調和と バランスの中で 人に迷惑をかけることでなければ
やりたいことを やりましょう ・・・ パチパチ・・・なのです

でも 人に対して こうしなさいとか または 勝手に押し付けるとか・・・
それは ダメなんですよ


私は 私自身のことに関しては 好きなようにしたいのです 我が侭でいたのです。
そのために 自分で働いて 自活できるように頑張ったんですから・・・

みんな どんな人も 自分自身のことだけ 好きなようにすればいいのあって
人に迷惑とか 人に危害とか 人に強制は いけないのですよ

人は それぞれ 自分の責任の中で 延び延びと 自分の人生を生きれば
いいのです。 
人を巻き込んでは ダメです。

どうして 最近 変な事件が起きるのかしら ?

他人に 危害や ちょっかいは いけませんよ