日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

HPのリンクのアドレス書き換えがまだ残っていて・・・(*_*)

11月に@niftyで作っている パワーストーンが好きの 
URLが変更に なりまして

うっかりして 新しいURLの管理画面にアップロードをし直すのを
忘れていました
イメージ 1



それで 先月に 急いで 
大まかな部屋は アップロードしたのですが

イメージ 2



リンクの部分を書き換えないといけないのに 
そのままになっていたものも ありまして

昨日から又  
細かい部分の アップロードを 頑張っています

イメージ 3




部屋数が多いですし  3つのサイトを リンクで繋いでいますので
細かい作業に追われています (^○^)


すべて 自分で製作していますから 直すのは 簡単なのですが
分量が多いので 時間がかかります

@niftyと sannet の両方にリンクし直さないといけませんので・・・
(PCはMacの クラシック環境で製作します  古いパソコンなのです)

イメージ 4


お正月の休みは 
もう一度 落ち着いて 4つあるHPの再チェツクをしようかなと考えています

12月は 雑用が多くて 忙しいですね~ (@_@)

お正月まで あと約 三週間ほどですから 頑張りマーース

ブログが おさぼりぎみに なっていますが・・・・  
         (^^ゞ