日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

無気味な「気」とか・・・

潜在意識とか 直感力とかは 不思議なものである。
いろんな波動を 瞬時にキャッチする。

仕事がら いろんな人たちとの出合いがあるが・・・
一見 他の人からみれば 普通に見える人でも
または きれいな男性 きれいな女性でも

私には 得体のしれない無気味さをキャッチして身体が
硬くなってしまう。

瞬時に警戒体勢に入ってしまうのである。
仕事柄 何ごともなく 応対しましょうと思っても だめ・・・

私の霊体は 実は硬直している

どんな場合かというと  ・・・
何かの策意を感じたり  危険を感じたり・・・
または 非常に 気色の悪い波動を持っている人だったり・・・
そんな人に出合うと・・・

私の霊体は すぐさまに バリアーのシャッターを下ろして
どこかへ飛んでしまう

人間の中には 自分の内面を隠すために 仮面をつけて
目の前に現れるひとがいる
こんな場合も 対応が 辛い!

シンプルで ありのまま 誠実な人が安心する   ほっとする・・・
環境も人も 選びたいので 無理はしないよ
無理に合わせることが 人類愛だとは おもっていないのよ


※ そうねーー  飛躍しすぎだと思うけれど 最近は 物騒なので
  敏感である ということは 良いのかもしれない
  変な事に 巻き込まれないためにも・・・・