日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

女の意地

西田さちこさんの テープを聞いていると 気持ちがリラックスして 
いい気分になるのはどうしてかしら?
私の波動と合うのかしら?

女の意地を聞いていると そうね~ そんな時期もあったわね ~
ステキね~  青春!    な~んて・・・

若い時の気持ちになって
うん ちょっと 若くなったかも・・・

ドキドキの時を思い出しているのかな?
心の旅路  思春期の旅路  (^^ゞ
ステキね ~

今では
別れ・・・というよりは 
成長による旅立ちなのよね ~

人によっては 色ぼけの後退ということもあるんだろうな ~
わかんないけど・・・ (●^o^●)

楽しく 平凡な日々が過ぎて行く  有り難いね・・・・
平和に事が運んで行く・・・

若い人は これを退屈と呼ぶのかも・・・ (^^)

おばタンのつぶやき でした (^^ゞ