日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ひまそうなチョコ売り場

昨日は 14日 バレンタインデーでした。

一番 お世話になっている方への 感謝のチョコレートを
(まあ これも 一種の儀式なので・・・)
買うために デパートのビタメールの売り場にでかけました。

おやおや!
今年は どこのチョコレート売り場も がらがらです。

去年はもう少し混んでいたような気もするのですが
昨日は お天気が雨だったからでしょうか ?
それとも ぼつぼつ この習慣の あほらしさに 気がついてきたのか?

正直 このバレンタインデーというのは 好きでは無い!

好きな人には 好きなときに 好きなものを 好きな方法で
贈りたい・・・
こんな 決められたことなんて・・・義務的で 気にくわない

バレンタインデーなんて いらないと思う
どちらにとっても 迷惑な気がする  ぶつぶつ・・・(>_<;)