日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

おもしろい偶然 i(^^)i

先日 私のホームページの掲示板に  ある日私が見た夢のお話を 書きました。

それで 今日 こちらのブログを久しぶりに 覗きましたら
(最近 おさほけが 多かったので (^^ゞ・・・)

ちょっと びつくりの偶然を発見しました。
まず その掲示板に書き込んだことをこちらにも再現しますね


21日の明け方の夢ですが
若い女性が 2~3人 私のそばにいるのですが 私に頭の中央が禿げた・・・
禿げている というのです

見てみると俗にいう 円形脱毛症のような感じにすきまができていて
だいたい 形としては 三角つぽい 感じに 隙間ができていて・・・

その隙間のところに 白い色で まる (円)が描かれているのです。
(おおきさとしては 直径が20ミリにもならないくらいのおおきさ・・・)

そんな女性が 2~3人いるのですが
私は 自分の頭はみえないから ・・・私のはわからないけど どうなっているのかしら ?

と 話している (もしかしたら 心の中で思っている)・・・と そんな夢をみました。
変な夢です。

頭の中央は 第7のチャクラのところなので 何か意味があるのかもしれないのですが
まだ 答えがわかりません

まる (円)??  白い色で ○ まる が描かれていたのが 頭から消えない
変な夢です   いずれ そのうちに 意味がわかるかも・・・
夢って不思議・・・
・・・・・・・・・・

とまあ こんな夢だったのですが・・・
あの 白い丸印しは 天使の輪のようでもあるな ~ などと
あとから 考えていたのですけど・・・

さっき 訪問してくださった方のブログを尋ねてみましたら
なんと 天使の絵がたくさんありました
??? これは偶然でしょうかしら ?  なんだか 不思議な感じです・・・  (^^ゞ

http://www3.ezbbs.net/06/ta34ko/