日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化の大切さ

ときどき・・・ こっそりと・・・
お客様が身につけていらっしゃる アクセサリーの波動の
チェックをしてしまいます

胸にかかっている ペンダントや
腕につけているブレスレット  ・・・そして リング など

たいてい 波動が悪いまま 身につけていらっしゃる方が
多い中で 
波動がとても良くて パワーの強いペンダントを身につけている
方もいらっしゃいます

そこで どのようにしていますか ? と質問してみますと
やはり ていねいに 浄化などをしているようです。

中には 浄化が本職で 人様のお家や持ち物も 浄化してあげて
いる とおっしゃる方もいらっしゃいました。 ふむ! (゜゜)


※ 私も自分のアクセサリーはたえず丁寧に浄化をしていますが
やはり 浄化というのは必要のようですね
  人間の浄化は 心の浄化と そして・・・みそぎ行がいいのかな

  今年の6月も ・・・・みそぎ行に ? ・・・ 

http://www.amigo2.ne.jp/~oki-tama/