日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

卵を温めるように

どうしてか わからないけれど ライブドアさんを応援したい気持ちで・・・
そこまで 追い込まれなければならないというのは
どうしても 理解できなくて・・・・

株を買って応援しようと思いました。

ネットの銀行も口座を開き それから ネット証券にも口座を開いて
子供でもできるという 株取り引きの体験をしてみようと
株の購入をしました

ライブドアさんの株を購入しました
数年は温めて 持っておこうと思いました ら
買ってから どんどん 株価が上がってきています

初心者マークなので 少しずつ購入しようと思っていましたら
どんどん 上がってきてしまったので 追加の購入は様子をみています。

廃止の前に下がるかもしれないから
その時迄待っさてみようかと思っています

ネットの株式は始めての体験なんですけど 買ってから
こんなにどんどん 上がってくると 夢中になる人もいるんでしょうね~

上がる事もあれば 大きく下がる事もある。  それが株なのよね
ライブドアの株主になりました ~  (ちょっとだけですけど 株主なんです (^^ゞ)