日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

人間の身体って賢いのですね

ある時期から アーモンドの空いり したものを 数個 毎日食べるように
なりました。 
エドガ-・ケイシ-さんのリーディングによると 一日 数粒の生のアーモンドを
食べる者は ガンの心配をする必要はないのだとか・・・

フライにしたりテンプラにしたものはダメなのだそうで、 生か 又は空焼き・・・
私は フライパンで 空いりをしたものを毎日 食べています。(美味しいのよ (^^) )

ところが ここ 1年くらい前からは ピーナッツも (これも殻つきのもの)
が どうしても食べたくなって 毎日 10粒くらいずつ 食べるようになりました。

毎日 アーモンドと ピーナッツを 少しずつ・・・・

今朝 たまたま 食べる薬の本 というのを見ていましたら
アーモンドは ビタミンE   ピーナッツは 脳の働きを良くするのだとか・・・
                          (●^o^●)
アルツハイマーの予防や ボケにもいいのだとか・・・・  (=^o^=)

身体というのは 賢いのですね ~  ちゃーんと ボツボツ必要だからと
食べたくなるように 仕向けてくれているのですね ~

アルツハイマー予防。  ボケ防止。 
その他 健康のために 毎日食べましょう っと  i(^^)i