日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

堀江さんの保釈 おめでとう・・・

堀江さんが 夜 10時近くなって やっと保釈されました

あっちこっちの記事で得た情報によりますと
罪としては 多分微罪なので 否認を続けている被告としては
始めてのケースの保釈なのだそうです

そして 捜査も打ち切りなのだとか・・・

検察が考えていたほどの悪い事は 他に見つからなかった
のだそうです

堀江さんの出てこられたときの態度も 堂々としていて
目は澄んでいて 世間を騒がせたことにたいしてのお詫びと

励ましを受けたことのお礼を伸べて 迎えの車に乗られました・・・・
立派な態度でした

公平な裁判で きっちりと真実をお話して
また 頑張ってください

保釈 おめでとうございました i(^^)i
昨日は一日中 気になって 落ち着きませんでしたが
これで 少し安心しました・・・・