日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

目にも力がある ということが

手で いろんなものが浄化できる
多分 どこかから エネルギーが流れてきているのだろうと思う

その手を 浄化しようと思う対象物に向けて 浄化すれば
それは 目の前にあうが無かろうが 波動は変わるのである。

まぎれもなく 波動が変わる。これは多くの人に テストを手伝ってもらって
証明できた。

実際に手に持たないものでも イメージできるものならば 波動が変わるので
あるならば 手を使わずに 目で見つめるということだけで
できないかと 考えてみた。

去年は テストしてみたところ できなかった。

最近 また テストしてみた。今度はできた。
手を使わなくても 目で浄化することが できたのである。

どのように 目で浄化するかということは まだ 公表はしたくない
なぜなら 目でもエネルギーが変わる。 波動を変える事ができるということが
最近 わかったばかりなので

もっと  テストをして 確実なものにしたいから
なぜなら たまたま できただけかもしれないから・・・

しかし エネルギーの世界というのは 不思議である・・・  (?_?)