日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

おさぼりしている間にいろんなことが

イメージ 1

6月から7月にかけて 個人的な用事で とても忙しかったので
おさぼりしていまたが  いろんな出来事がありましたよ。

5月28日には また 突然石が現れて・・・
その後 おとといかな? 7月 27日に また 石が現れた。

なんなんだろう ? 私には まったく訳がわからない
空中から現れたとしか思えない
取りあえず 去年の6月に現れた石と すべてをまとめて 写真に残してみました。

実際の白い石は お米に良く似た 最大のもので 約4ミリほどのもの
写真は 拡大しています。

元 大阪大学の教授だった 今は亡くなられている正木和三先生も
白い 4ミリ程の真珠が 2~3回 突然現れたことがあるそうですが

今 現在 生きている人の中で どなたか 白い粒のようなもの
石 叉は 真珠のようなものが現れた人はいないだぅか ?

いれば お話を聞いてみたい

この石は オーリングでチェックすると非常にパワーが強い
白米は パワー的には まったく弱いので 米の系統だとは思えない
食事中に現れたわけではないし、
最後に現れた石は サイドボードの ブレスレットを手にはめようとした途端に
手の平の上に現れた。   なんなんだろう ? わからない ?