日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

勉強って 楽しいな~

少し前から 新しいMacのノートの使い方の勉強に行っています
Macの OX 10.4 (タイガー) が なかなかの曲者で・・・
今迄は クラシック環境で使用していたものが タイガーからは
クラシック環境のみの使用ができなくなったので 新しいOSXをどうしても
勉強しなければなりません

で・・・ 心斎橋のMac館に行っているのです
約 ¥10,000.- 程で 毎週 1回 1時間の講習を受けることが
できるんです

この勉強が 楽しい 楽しい・・・

わたし 子供の頃は 勉強はあまり好きではなかったんですが
おばたんの年令になって 好きな 興味のあることの勉強が
こんなに面白いなんて・・・ ヽ(^。^)ノ

人間 死ぬ際迄 興味のあることを 勉強するのは きっと

楽しいのだろうな ~と 思います

今 彫金と パソコンが 面白いのです わたし・・・ (^^ゞ
もう一つ 習いたいことがあるのですけど 時間が・・・