日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

おつげなんて・・・神がするはずがない

不思議なお話のついでに ・・・
ちょっと 心に思うことを書かせていただくと・・・

神というか 神仏 ? (不可視の世界のエネルギー体) は
人間に おつげをしたり バチを与えたりはしないと思うのです

この 3次元の人間社会でも 精神性の高い人程
他人を大切にしますし 謙虚ですし・・・

他人に対しても大変 マナーが良い。

人に迷惑をかけたり 他人を不幸に巻き込んだりしている人は
この世でも 問題のある人たちの場合が多い・・・

おつげや 難題をささやく エネルギー体(霊体)がいるとすれば 要注意と思いますよ

不思議大好きで おかしな低級霊に付け込まれないようにしないと
いけませんね

今 若者の間に 心霊スポットを探究するのが流行っているのだとか・・・
気をつけないと おつげをしそうな低級霊にとりつかれるかも
しれません

真夜中に 幽霊を探しに行くなんて なんという暴挙


神 (不可視の高級エネルギー体) は人間に 指図はしない と思う
暖かい思いで 人間の成長を見守っている と思うよ

私にも けっこう 不思議なことが起きるけれど 
おつげなどは 起きたことはないし
守られている感覚しか ない・・・

物事は すべて 良い方向に導かれている・・・
感謝 ヽ(^。^)ノ