日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

真実を知る訓練をしましょう

ときどき お客様のお手持ちの 石たちをチェックしてみると
非常に波動の良く無いものがあります。

あるお客様が 霊的障害を受けているので 石を欲しいと言われまして
その方と 相性の良いとおもう石を選んでお送りしました。

すると いろんな変化が (もちろん 良い方向にですよ )
起きたので ・・・

今迄も石を たくさん所有していたのに効果がなかった。
どうしてなのか ? とメールをいただきました。
(今回 始めて 私のお店で購入されましたそうです )

で・・・・
私なりの方法で 遠隔チェックしてみましたら すでにお持ちのそれらの石たちは
ほとんどが 非常に波動の悪いものでした。
中には 1 2点 よいものもありましたが・・・

それで どうしようか ? と一日考えまして
(私のお店の商品ではないので よけいなことをしてもいけないし・・
しかし とても 困っていらっしゃ。ようなので・・・ )

遠隔で そのお家の石たちを浄化してあげようと思いました。
それで 浄化のエネルギーをお送りしてみました。

私のチェックでは ほとんどがちゃんと浄化できたように
反応がありました。

すると
その方からは お家の中の状態がとてもよくなったと 感謝のメールが
届きました。 ほっとしましたよ。
お役に立てたようです。

私のチェックでは その方の お家の波動が悪かったのでは無く
所有している石たちに悪いものが 憑いていて その影響を受けている
という 反応でした。 
石たちを浄化しましたから もう悪い影響もなくなってくるのではないかと
思います。

何を言いたいかといいますと 石等を購入される場合は
必ず 波動のチェックをしてから 購入されるようにお薦めします。

お二人で 組んで オーリングなどで チェックすれば
波動がよいかどうかは ある程度 知る事ができます。

中には オーリングに 不向きな方もいらっしゃいますが
なんでもかんでも パワ-がある訳ではありませんから
絶えず チェックをして 慎重に購入されるように アドバイスいたします。

悪霊のついている石などを購入されたら 大変ですよ

必ず チェックしてから 購入されるようになさってください
それから 所有してからも 浄化は頻繁にされたほうが良いと思いますよ