日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

子供に好かれた ?

イメージ 1

子供さんが 私の水晶を触ろうとしました。 だめーー さわってはだめよ!
ぎゃーーー!    ぎゃーーって 泣いても だめ!

すると子供は より大きな声で ぎゃーーー! 水晶で遊ぶ~~

だめーーー  だめなものはだめーー 泣いてもだめ! って 
私 怒鳴りました (^^ゞ

なんだ 泣いても効果がないのか ほな やめとこ~  っていったかどうか・・・
子供さんは ぴたっと泣きやまり

帰り際も ばいばーーい  ばいばーい  またね!  またね!って
なんども 手を降りながら・・・帰っていきました