日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大きな「ラップ音」がした

昨日の夕方  自宅に戻って テーブルの前に座り、
何かをしていた。

何かというのは 食事を済ませて パソコンを開いたのか
本をみていたのか はっきり覚えていないから・・・

とにかく テーブルの前に座って いたら
「ピシーッ」 という大きな音が 右手の方の天井のあたりでした。

なんだ ? と思って見たが なんにもない・・・
なんだろう? いやに大きな音だった。

家のきしみのような音ではない。
初めて聞いたような音だった。

あれが ラップ音というものなんだろうか ?

※ あまりにも大きな しかし 澄みきったような音だったので
  オーリングテストで調べてみた

  神霊現象ですか? イエース
  では 悪霊ですか ? ノー
  今 ここに 神霊はいるのですか ? イエース

  ん? イエースという反応だけど 
  どうして ここにいらっしゃるのか?
それをお聞きする方法を知らなかった

   神霊はいつも私の側にいるのですか? ノー
  (いつもは いないようです )

翌日 (今朝のこと)
同じ部屋で・・・
  神霊は 今もここにいますか ? ノー
   (今は いないようです )


ちょっと びつくりしてのオーリングテストだったので
 あたっているかどうかは 今回 自信がありません