日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私は とても用心深いので・・・

私は 浄化ができるのです 
まるで お払いという作業をしているみたいに 悪い波動を良いものに
変化させることができるのです。

どうして浄化できるのか ・・・ その事情も そのエネルギー元も
私には良くわかりません

気功の達人さんが 気功の力でいろんなことができますが
私は 気功をあまりよく知りませんし、・・・
まあ 健康によいからと言う訳で 簡単な動作 スワイショーとか言うのは
知っていますし ときどき しています。

レイキも私は 知りませんし、 どちらかというと 身体に触られるので
嫌いです。

どうして 浄化ができるようになったのか ?
その数年前あたりから 不思議な写真を写したり、神社の禊に参加したり
していましたから そのせいなのか ?・・・・

いまだに どうしてなのかは わからないですが 2003年ころに 
まず最初に 私の手で 石(パワ-ストーン)や アクセサリーや その他の
物質の波動が変化することに気がつきました。

その後 遠隔でもできることがわかり・・・
最近は イメージするだけで 波動が変化するというところまで
浄化の能力は強くなってきています。 (今は2007年1月)

最近は 見つめるだけで 浄化することもできるようになっています。


何を言いたいかと いいますと・・・・
だからといって このことを お仕事にしたりなどとは 決して
思い付きません。

なぜならば オーリングでチェックしても これは「私の能力では無い」という
反応がありますし なんらかのエネルギーの通路になっているという
反応だからです。

ただ 今は どういう訳か エネルギーの通路になっているようなので
いつ その能力がなくなるかもしれません。

お友達などは その能力は絶対に消えない といってくれますが
私は 「そんなことはわからない」と思っているのです。
私の態度や 行動によっては なくなるかもしれないと思っていますので
良い事と思えることにだけ 使用させてもらっています。

せっかくの 能力なので 今は人のお役に立つ事には こつそりと使用させて
いただいていますが もちろんお金等 いただきません。 奉仕です。

私が 今回 言いたかったのは ・・・
ときどき 霊視ができるからということで お仕事にして
大金をもらっている人がいるのですが 不思議でならないのです。

霊視ができている間は よいかもしれないけれど
できなくなったときは どうするのだろう ? と思うのです

私の古い友人もある何かのきつかけで 守護霊様が見えたりする
という方がいらっしゃいましたが 突然 何も見えなくなった と
話していました。

能力がなくなったときは 正直にいうのだろうか ?

私の浄化の能力は 浄化できているかどうかは すぐに
すべての人が 波動のチェックができますので
 (オーリングなどですぐにわかる )

できなくなったら すぐに わかります。

一度だけ 浄化できなかったことがありました。
あ? どうしてだろう ? と 調べてみましたら
その日 ある石のブレスを 腕にはめていました。
(バリアを張る パワ-ストーンです)

その石のブレスを外すと また 浄化ができましたので
その石は もう今は使用しないようにしています。

バリアを張る石・・・きっと 流れて来るエネルギーを遮断したのかも
しれません  

● 今 現在は
オーリングなどで 真実がわかる時代ですから
「うそ」や 「だまし」は通用しなくなっています。

私の浄化の能力も 今はできていますが 先のことはわかりませんので
できている間は 人のお役に立つ事で 使わせていただこうと思います。
エネルギーに感謝です 

もし 今後 浄化ができなくなりましたら 正直に公表します。
まあ 私が公表しなくても オーリングでチェックされてますから
すぐに わかることだと思いますが・・・・