日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

守護神さま

昨日は テレビにかの有名な霊能者さんの 木村藤子さんが
出演されるというので 絶対に見ようと朝から そのことを
考えていました

ふと 神様という言葉が頭に浮かんできて
神様に守護されている 神様に導かれている ? ん

昔 守護霊さまと守護神さまがついている人がいる。ということを
何かも本で 読んだけれど 木村藤子さんは 守護神さまが
ついていらっしゃるのか ? と オーリングしてみました。

守護神さまが ついている イエースの反応でした。 
ふーん 守護神さまがついていらつしゃるのね

では 有名な占い師さんは 守護神さまがついているか?
とオーリングしてみましたら 「ノー」 の反応でした。
ついていないようです。

オーリングでこんなことも わかるのですね
では 私には ? 守護神さまはついているのでしょうか ?
と質問してみました。

結果は ? 内緒です

興味のある方は オーリングで調べてみてくださいませ
どんな反応でしようか ?

ふーーむ~