日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ネコの治療は 大仕事

今 ストレスがあります  (@_@)

ネコのとむくんのお腹が皮膚炎みたいで・・・

薬を塗って 抗生物質を飲ませてあげるのですけど
これが大変な作業なのです

泣叫ぶとむくんを 必死で抱えて 大丈夫よ 大丈夫よ と言い聞かせながら
朝晩 薬をつけています

もう 3回も ズボンにおしっこをちびられてしまいました。
毎回 ブラウスとズボンを洗濯しています。

(このとむ君は 怖いときは おしっこをちびるのです。)

最近は ネコの治療の前に
「神さま 助けてください」 と心の中で祈っています。
(どうか ちゃんと 治療ができますように・・・・)

そのおかげで とりあえず
今は うまくいっています。

皮膚炎も 大分良くなってきました

あと 何日 何回治療すればいいのだろうか ?
今は 一日 2回です

はーーーー  (+_+)

★★★