日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

あわわわ! 間違えてしまいました (^^ゞ

昨日、 私はお稽古の日で お店はお休みのはずでした
でも 発送のお仕事が 数件ありましたので
頑張って 発送の手配をしました。

はい! これで 全部 ちゃーんと 送ることができました i(^^)i

では お稽古に行ってきまーす。とお留守番の人にあとを頼んで
お稽古にでかけました。

・・その日は 教室で お稽古をおさぼりして (^^ゞ
みんなで おやつを食べて・・・ それだけして・・・帰ってきました。
ん? (゜゜)

お稽古も楽しいのですけれど おやつタイムもとっても楽しいのです。i(^^)i

今日 電話が鳴りました。
あらーーー めったに  めったにないことなのですけど・・・
一つの発送が 品物を間違えて送っていたのです

申し訳ございませーーん  (^^ゞ  (^^ゞ

再度確認して 大至急 包装して  大至急 お送りしまた。申し訳ございませんでした
                               (^^ゞ
お客様は びっくりされたでしょうね~ 違う物が入っていて・・・  (>_<)

私も 飛び上がるほど びっくりしましたけど・・・
でも商品がちゃんと あったので よかったです・・・

(弘法も筆の誤り・・・これから気をつけま~す)