日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

心 ここにあらず ?

恋愛中の人は ・・・身体と心が 一致していなくて・・・
そんな恋をしている人と お話をしていると 

身体はここにいるのに  心は 恋しい彼のところに飛んで言って

「あのね~? 」  「はっ? ん? なに? 」  「あのね~ きいているの? 」

「うーーん どうしよう ? 」
何がどうしよう なんでしょ? まったく お話が噛み合いません。

恋愛中の人の心は まるで ネコの目のようで・・・
なんて ぶつぶつ 怒ってもしょーがありませんね

それが 恋なんですから・・・

私は 恋ではありませんが 数日後の行事が気になって・・・
体調の維持 着替えの準備  ペットのごはんのだんどり
あれやこれや  あれやこれや ・・・あー 心が忙しい!

まあ 恋愛中の人の心と 同じレベルにいるのかもしれないね~! (^^ゞ

うん でも 21日を過ぎれば 平常に・・・・・