日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

想念の管理の重要性

洗脳という言葉がありますが・・・

他人に洗脳されてしまうのではなく
知らないうちに 自分で 自分自身を洗脳してしまう。 というこが
最近は 多いようです

良い洗脳であればいいのですが
悪魔的願望を 毎日毎日 潜在意識に入れてしまうことも あるようです

特に きちんとした教育が必要な時期の子供たちに 一部屋を与えて 
ほっておいては 非常に危険の気がします

安定した精神が出来上がるまでは 情操教育の面でも心配りをしてあげないと
いけないと思うのです。

部屋に篭って 一生懸命 勉強をしているのかと思えば
悪魔的ゲームや音楽に いつの間にか取り付かれて 気が着くと 恐ろしい人格が
出来上がってしまっていた。ということのないように ちゃんと育ててあげないと 
いけないと思います。

無気味な事件が多すぎて ・・・ 
これでは 人と暮らすということが恐くて家族でさえも 恐い存在になりかねません

潜在意識に 人類愛や調和の精神や 平安 幸福 成功の波動を入れていく生活を送るか
叉は 危険なゲームなど 無気味な恐ろしい波動を入れていくかで
 人生は大きく変わってきます

日々 目に入るもの(本や画像など)  耳に聞くもの(音楽や言葉)は
細心の注意をして 選択しないと いけないと思います

これは 子供たちだけではなく 大人にも言えることだと思いますが、
何を選択して 生きて行くかは 今後の人生 日本の将来に大きな
影響を与えると思うのです