日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私の名前を呼んだのは だれ ?

5月 16日 お昼ころ

お店で 台所に入っていると 誰かが私の名前を呼びました

静かな ちいさな声で
私の名前を呼びました

と 感じました。 

 ので

誰かが入ってきたのかと思って お店の中を見渡したけれど

誰もいなかった

気のせいだったのだろうか ?

オーリングテストでは
気のせいでは無い! という反応がある

幽霊でもないと・・・

ではなんだったんだろう?


(名前のみょうじの方を 呼んだ)

不可視の世界の存在から名前を呼ばれる。 ということは あるのだろうか ?