日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な夢

今朝 am1:00 頃に 目が覚めたのですが

あまりにも 早すぎますので また 横になって
まどろんでいました・

am3:30 過ぎたころあたりでしょうか ?
ぼつぼつ 起きようかと思ってる時 夢のような ビジョンを
みました。

二見興玉神社の 神殿の横を通って 夫婦岩の前のところに
天照らすさまを拝むところがあるのですが
鳥居があって したのところには お賽銭箱が置かれている
ところなのですが

その 鳥居の中で 上の方で  火が燃えているのです
火事かな ?  と思ったのですが
鳥居が燃えているのではなく 鳥居の中の空間で
たいまつの木を 数本燃やしているくらいの火なのですが
火が燃えているのです

きれいな 黄色のようなオレンジのような きれいな火でしたよ
あれは何 ? と思って目が覚めました

どういう 意味なんだろう ?

オーリングでは 警告ではない  悪い夢ではない 
という反応ですので 安心しているのですが

では どういう意味なんだろう ?