日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

オーラの見方は

その見ようとする 物の バックが白いと オーラの色が
分かりやすいです。

白い紙などの上に 自分の両手を置いて 静かに見つめていると
指先や 手のまわりから色が出ているのが見えて来ます。

これは練習でだれにでも見る事ができます。

人の頭の上から出ているオーラも バックが白いと 分かりやすいです
  (白くないときでも 見ることができますが・・・)

オーラの色は はっきりした 原色ではありません。

例えば 緑色のオーラの場合・・・
白い絵の具の上に 緑色の絵の具を 一滴落として混ぜたような
蛍光色の感じですから 色を知るには 訓練が必要かも
しれません。
人や物から ぶわーーっと 出ているオーラは たいていの
人は感じることができるようですが 色を識別できるように
なるのは ちょっと 難しいかも・・・

今朝の私のオーラは 頭の周りは 白っぽくて その上部は
すこーし 色があって  (色は内緒 )・・・

手のオーラは やはり 青緑 やや青が強かったみたい・・・