日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

青緑色のオーラが

手でグッズなどの 浄化をするとき 両手から青緑色のオーラが
出ているのが見えます。
青緑色が ぶわーーっという感じで広がるのです

で・・・緑色のオーラの説明書を読んでみました
こんなことが 書かれていました

●緑色のオーラ
緑色に対する宇宙的使命の意味は、「慈愛」を表しています。
いっぽう これを人間的現実の面からみると、哲学、宗教のような人文科学を意味しています。
医学もこの系統に属していますが、医学は宇宙的見地から見ると、人文科学系です。

緑色のオーラの人には特に寛容な精神が大切で、福運に恵まれ、宗教家や医師のような
人々の心身の苦しみを除くべき素地があります。

青いオーラの人と同様に超能力的素地があり、いわゆる心霊的治療が可能です。
主としてPK能力にすぐれています。 (PK能力ってなんだろう ? )
しかし物事に凝りやすいため、心身のバランスを失うと心身症にかかりやすくなり、

・・・以下ちょっと 省略・・・・ (^^ゞ

緑色は色彩心理学では、安息、慰安、平静、知性、親愛、着実、公平、
理想、純情、柔和を象徴する意味としています。

へーーー   ふむふむ・・・