日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

明るく元気で感謝の気持ちを持って・・・

私は 周りのいろんな波動を 吸収してしまいますから
元気な 明るい 幸福な感情を持っている人が 好きです

落ち込んだ人や ・・・なんでも 悲観的に考える人は
苦手です。
こっちにその波動が移るからです

不幸ぶっている人をみていると 「それくらいのこと なんなのよ? 」
と 思えるようなことが 結構多いのです

自分の思う通りの結果が 出なかったから すぐに落ち込む軟弱な人には
はっぱ をかけたくなります。(叉は 逃げ出したくなります)

人を家で 表現してみますと その基礎の部分 (日々の思考や行動)を良くなるように
管理したり 努力したりしないで

その結果 起きている不具合の部分で 大騒ぎをしている

基礎 管理をしっかりしないと 家は傾く・・・・

しかし こんなお話をしても 理解できない人が 多いだろうと思う
存在と 因果応報・・・

すべては ここにあると 思うけれど

私は 悩みの相談を受けた時は やさしくないです
同情もしません
存在と因果応報を 説くだけです

どんな人にも 力はあるのですよ
努力をするかしないかが問題なのですから