日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

変わったお店ではあります

マニュアル通りのお店の対応 って・・・ ???

お店というものは お客さまを大切にして まず 何よりも お客さまにお気にいっていただくように・・・

という 基本的なお店のマナーというのがあった (今迄は ・・・)

お店と言うのは お客さま第一で 御無理ごもっともの精神が大事だと 思われていました。

私のお店の運営は 違います。

買っていただいて利潤だけを追求しようと 私が考えているのであれば そのように努力するかもしれませんが・・・

私には 心を込めて この商品をそのほんとに必要としている方に届けたい と
思っていますから

私の考えるコンセプトを大事にします。

私のお店は ただの ひまつぶしの人のための ショッピングストアーでは ないのです

今 私が運営しているパワーストーンのお店に関しては・・・
お客さまが お店を選ぶように 私も 私が誠実に対応できない方(対応が難しい方)は 拒否します 

どなたでも どうぞ いらしてください ということは 言えません

ある意味 見えていない波動を提供しているからです

http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/onegai.html


※ いくら パワーストーンを持っても この方は まず 自分自身の
  想念の管理ができないと ダメであろうと思われる方や

  ●全然 信じていなくて 私を試そうと最初から見え見えの人
  ●人が薦めたから とりあえず 話だけ聞きに来た
  ●薬でも飲んでいるのか ラリっている人・・・ 
  ●他店で購入した石のパワーを調べてほしい  
  ●悩みだけ 聞いてほしい・・・

       などなど・・・は お断りでございます

  その他 いろいろ ありますが 私のお店はお相手できません・・・