日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

護符になるけれども・・・

物質化現象で現れた 8ミリの白い石たちの中で 3個を選んで
画像にしたものが  ものすごいパワーなので

どんな風に使用させていただいたら いいのだろうか ?

と ずーーっと 考えていました。

浄化用にいいですか ? ノー
お守りにいいですか? ノー

でも 守ってもらえますか?
イエース

守ってくれるけれど お守りでは無い とは どういうことなんだろう ?

昨日 ふと 頭に 「護符」と 浮かんだので
護符ですか ? と聞いてみると  イエース

ふーーん
お守りと 護符とは 同じではないようですね ~

護符のカードとして使用できるのだそうです
(きっと 普通のお守りや 浄化用のレベルではない ということなのか ? )

では すべての人の護符になるのだろうか? と
思って聞いてみましたら   ノー

すべての人の護符になるのでは無いようです。

護符とはならない人もいるようです。

では 神の心に叶う人の護符になるのですか ? イエース  ふーむ (._.)

目に見えぬ 神の心に叶う人の護符になるのだそうです

では・・・
目に見えぬ神の心に叶う行いとは? 想念とは?  について よく考えてみましよう

それは
きっと 調和 平和 平安 誠実 感謝 慈愛などなどの ことだと思います

きっと そうだと思います・・・