日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

突然の辞任は・・・

昨日 突然 テレビで阿部さんの辞任表明のことを聞きました
えーー ? と ものすごく びっくりしたのですけど・・・

今日は なんだか 日本のお父さんが 倒れてしまったような
なんだか 切ない わびしい気持ちがしてなりません

いろいろ 政界も 問題があるようですが そのことについては
まあ 触れたく無いのですが・・・

ただ 突然 日本の中心部が崩れてしまったようで
非常に寂しい・・・

どうして こんなに 寂しい感じがするのだろう
走るべき 列車がエンストして 動き出すのを まだか まだか ?
と待っている 心境なんだろろうか ?

よくわからないけれど 早く 列車が動きだしてほしいという
気持ちがしてなりません

なんとか 早く総理大臣が決まって 日本がちゃんと動きだしますように・・・
                  (._.)