日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

守護神さまからのメッセージ ?

イメージ 1

9月の18日 目覚めのとき

またまた 不思議な映像を見ました

これは 何かある ! と思い オーリングテストをしてみましたら
やはり  これは メッセージである という反応です。

急いで その映像を忘れないように 画像にしました
(これが その時の映像です)
大きな光の玉が現れて・・・
その玉の方を向いている りりしい男性の横顔・・・・

このメッセージは どういう意味なんだろう ? と 考え続けました

そして 
感じたことなど を まとめて アップしました

記録として残しておくために・・・

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/eizo.html

興味のある方は ごらんください
しかし これはあくまでも 私の感じたことですので
正しいかどうかは わかりません

お気になさらないで くださいませ  (^^ゞ