日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

波動のチェック

パワーストーンや・・・
いいえ パワーストーンだけでなく その他のグッズの
波動や パワーについて 

まず パワーがあるのか 波動が良いものか
チェックができないと ダメだと思います

手をかざして 浄化ができると言っても
いつも いつも きちんと浄化ができるかと 言いますと
ある石などを身につけた場合に 浄化ができないということも
あります  
私の場合は あります


4年ほど前のことですが 
ある日 いつものように パワーストーンの浄化をして・・・
私の場合は 浄化をしたあと 必ず 波動に変化が起きたか 
波動がよくなったか パワーは強くなったかを チェックする
のですが

この日に限って 全然波動に変化がありませんでした。
え ? もう浄化ができなくなったのだろうか ?
と びっくりして ・・・

私は いつもと何処かが 違うのだろうか?
それとも 浄化の能力がなくなったのか ?(エネルギーが流れてこなくなったのだろうか ?) と
 調べてみましたら
私はその日に限って ある石のブレスレットを腕にはめていました。

ん? もしかしたら この石のせいかもしれない と思いまして
そのブレスを外して もう一度 浄化してみました。

すると
今度は 見事に浄化ができたのです。
パワーも強くなり 波動に変化が起きたのです。
あーー よかった と思いましたが 石には 強力な
働きがあると 改めて びつくりしましたよ

その後 オーリングテストで調べてみましたら
私は もうこの石を身につけてはいけない という反応なのです
その後 この石を身につけたことは ありませんが・・・


昨日 たまたま お客さまと 「私には身につけると浄化が
できなくなる石があるのですよ」 というお話をしていて
テストしてみましょうか ? という訳で

パワーのない ボールペンを その石(お店の石の一つを)を身体につけて浄化してみました。 
そして お客さまの手でオーリングテストをさせていただいて
そうね~  だめですね ~というのを確認して

次に その石を身体から外して 同じボールペンを浄化してみました。
それから 又 同じように お客さまの手で オーリングテストをさせてもらいました。

今度は みごとに 浄化ができていて ボールペンなのに ものすごいパワーです。
指先がはりついて ぴくりともしません。
お客さまも びつくりされて ボールペンでも パワーが強くなるのですね 
 
そうですよ エネルギーが流れて行くのは 石でもボールペンでも
人間にでも 流れていくのですよ
私は ときどき 自分にもエネルギーを送ります (^^ゞ
と いろんなお話を したのですが・・・


何を言いたいかと 言いますと 石と言うのは
ほんとに 不思議な能力があるのですね ~

私が身につけると 浄化ができなくなるその石は
強力なヒ-リングストーンなのですが きっと 強力なバリアを
張ってしまうので エネルギーの通路をふさいでしまうのかもしれません
 
他のヒ-ラ-の方は どうなのかはわかりませんが
私の場合は その石だけは 浄化のときは 身につけることはありません 


お客さまが チェックしてくださいと言われて 調べた石の
中には その方と 波動も 相性も悪く 
「浄化してもだめです
もう使用しないほうがよいですよ」 という反応の石もありますから
よく調べて チェックしてから使用されたほうが
ほんとは 良いと思うのです

しかし まず 波動のチェックができないと 浄化がちゃんとできているのか・・・
又 所有しているパワーストーンなどが 波動のよいものかどうか が
わかりませんから まず オーリングテストでも
ペンジュラムでも 訓練されて チェックができるように
なることが 大事なことだと思うのです