日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

猫は喜楽ね

イメージ 1

Macレパードにも だいぶ 慣れてきました

パソコンも まだ新しい間は 認識の努力をしているようで
なんたか 考え 考え 起動しているような感じがします

新しいソフトのインストールに あまりにも 遅いので
レパードが遅いなんて おかしい! と勝手に判断をして
結局 インストールの最中に 私が邪魔をして 壊してしまったみたい

起動不能 !

でも 直りました 心斎橋のMac館ですぐに 直してくれました

おかげさまで Macタイガーも レパードも バージョンアップして
非常に良い状態になりました。

早速 私の可愛い 可愛い ふくちゃんを レパードで
書き込んでみようと思います

明日からは お正月の準備です
猫の手は まったく間に合わないですが
心を癒してくれますので  助かっています

子猫のころの ふくちゃんです