日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

07年12月22日に 物質化現象40回目が起きた

イメージ 1

2005年から始まった 物質化現象が ・・・
2005年は 一度だけで 2006年には 何回か 起きました

その後 今年 2007年には 頻繁に起きるようになりまして
特に 11月あたりからは 一週間おきくらいに いろんな石が出現しています

12月の 13日に 新しい Macレパードを購入して 設定やらその他に悪戦苦闘
しているときにも 物質化現象は続き

昨日 22日には 40回目の 石が出現しました

今度の石は お米に似ていますが お米ではありません

オーリングテスト または ペンジュセムのできる方は
調べてみてくださいませ

これは 物質化現象で 出現したものですか ?
とまず 尋ねてみてください

私のお店に こられた方には みせてあげたり ときには オーリングテストに参加
していただいたりしています

すべての方が そのパワーに驚いていらっしゃいます

この画像からでも パワーが出ていると思いますので
プリントして その画素をお親指と日人差し指で挟んで オーリングテストしてみて
くださいませ

できれば ご自宅のお米と比べてみてくださいませ
不思議を体験できると思います (●^o^●)

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi40.html