日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

2008年1月31日に 物質化現象の石 53回目が・・・

イメージ 1

いつたい いつまで続くのでしょうね

オーリングテストで調べてみましたら まだまだ 出現するという反応が
あります

この石は とてもきれいなオレンジ色をしています
まるで水晶のシトリンのようです

この石の出現する前日には 私の左足の親指の爪にも石が出現しました

しかし この石は トパーズ ・・・ または 茶水晶のような石で
あまり美しくありませんでした

それで ぶつぶつ ぶつぶつ どうしようかしら ?
これは美しくないし ホームページに掲載しなくてはいけないのかしら?

などと つぶやいていましたら 翌日 それならば~ とばかりに
美しいオレンジ色の石が出現してきて・・・

ほーーー 神様の仕業だとしたら 神様は 私のつぶやきも聞いていたのかしら?
と おかしくなってしまいました

とりあえず きれいな石と その 爪の上に出現の石と一緒にホーページに
アップしましたので
ごらんくださいませ

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi51.html#53