日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

物質化現象のお話が多いのですが

イメージ 1

どうして 物質化現象が続いてるのか 私にもわからないのですが
きっと 目に見えない不可視の世界のことを

不可視の世界のエネルギー体(神) が 何かを この可視の世界に
伝えたいのではないかと 思います

2008年の 1月も不思議な月でした

特に 30日の起きた 物質化現象は 私の左足の親指の爪に
張り付いていました

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi51.html#52

最初は 非常に驚いたのですが よく見ていますと なんとなく
美しくありませんし ・・・
私に起きている不思議な出来事は すべて 記録としてホームページに
掲載しているのですが

この石のことは 掲載するのを止めてもいいかしら? などと
迷っておりました。

しかし よく考えてみますと 足は歩くために必要な大切な器官ですし
左足の親指  親 (神のことは 親さまともいう) は神 ?
指は 指し示す ということなのかなと 考えてみたり

これには きっと 何かのメッセージが含まれていると思いまして
ホームページにも アップいたしました