日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

愛? バレンタインデー ?

バレンタインデー に 興味がなくなってきて・・・

ちょっと 困りましたね

バレンタインデーのチョコレートが お店の一つのコーナーに積み上がっていました

なんか わざとらしくて
私は 恋愛感情なんて 今は消えているし
恋愛感情が 感情のほとばしりなら そんなのもうお断り
の心境だし・・・・

恋愛感情よりも 慈愛  無私の包容力のような愛 がいいな~

何か お手伝いすることはないですか ? というような 大きな 寛大な愛

それなら いいな ~

神の愛は きっと 大きな包容力  
大きな 偉大な慈愛・・・

まあ バレンタインデーは 
愛とはなんぞや? と考える日ということになれば

まあ いい日かな (^^ゞ