日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

いつまで 続く? 石の出現

イメージ 1

2005年から 私の周りで 物質化現象が起きている

物質化現象とは ?

そこには 何もなかった所に 突然 物質が現れるのです
一番最初は ノートパソコンの トラックパッドの上に 突然現れました。

驚いたのなんのって・・・ なに~ これ?
もしこれが テーブルの上とかであれば 何かのゴミくずだろうと考えますが

ノートパソコンの キーボードのそばの 平らな トラックパッドの上に白い粒が
2個 指先に触ったのです

2005年は 合計4個くらいでしたが 2006年  2007年と 不思議な石は現れ続けて
2008年の今年も どんどん 出現している という感じです

2月の17日 日曜日は 計 3個も出現しましたが 昨日 19日にまた 1個
現れました

この石は 最初 「これは違うだろう お米だろう? 」 と思いましたが
オーリングテストで調べてみましたら やはり パワーがものすごく強く 物質化現象である
と反応します

昨日は台所のガスレンジのそばの出現でしたから それでも まだ疑いまして
お店で 他の人にも オーリングテストをさせてもらいました


お米と 両方テストさせてもらいましたが お米では簡単に開く指先も
この石の場合は 固く閉じて びくともしません

そして 物質化現象したものである という反応をします

しかし 最近は 色がついていたり 別の鉱物のようなものが ついていたり・・・
形状は さまざまです

この物質化現象には 何か訳があるのだろうと思うのですが
その意味の はっきりしたことは まだわかりません

オーリングテストで聞いてみますと この石は 私へのプレゼントであり
みんなへのプレゼントである と反応します

では 人にあげても良いかと 質問しますと 「ノー いけない」とはんのうします

62回目はこちらに掲載しています

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi61.html#62