日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ミオちゃんとフクちゃん

イメージ 1

昨日は ふくちゃんが また うんちを外に落としていました

フクちゃん また うんちを落として~  と文句をいいながら
フクちゃんの方をみましたら  まだ お尻から何かが
出ていました うんちです

ふくちゃんを 捕まえて うんちを取ってあげたのですが
このネコちゃんは 太っているので お尻の始末が大変なのかも
しれません
ミオちゃんは お尻をなめてきれいにしているのですけど

フクちゃんは カーペットにお尻をこすりつけてきれいにしているようです

私のおうちは ? いったい ? (=_=)

まあ 小さなたいしたことがない家ですから いいですけど
神経質な人なら 怒るのだろうか ?

私は 家よりも ネコが健康で元気なのがうれしい・・・

でも できるだけ 汚さないでね! お願いだから・・・
                 アン (●^o^●)/